直観を数値化する


#女神さんだけに、いわゆる一般とは違うかもしれない、
#自分(容姿・感性・現状、生きてきた道含め)を認める、引き取る、ハラキメル。
#その上で、<あー、私の場合はこうなんだな。こういうシステムになっているんだ・・・>と、
#自分の在り方やしくみを本当に自覚すること


オープンマインドで恐いもの知らず。
やれば何だって出来る、わたし。
自分のやりたいことは、どこかで誰かが泣いていようが関係ない。
弱い人、頑張っている人、健気な人 を応援したい。
狡い人、腹黒い人、自分さえよければ的に強欲に走る人を許せない。
学歴、資産、そういったものより、人の本質、正しいこと、愛、誠実が大事。

努力がちゃんと報われて
狡い人が焼かれていく、そういう世界を作りたい。
頑張っている人が正当に認められて、幸せになれる世界を作りたい。

魂としては、そういうミッションをもって、生まれてきたんだな、と。

花魁として女つかってたこともあり
キルビルとして体張って闘っていたこともあり
尼さんとして全てを諦めて修行したこともあり
卑弥呼として神の言葉のメッセンジャーとして世につかえていたこともあり

芸能人としては 小泉今日子、峰ふじこ、深津絵里ペネロペ・クルス に共感
はい、自由を愛し、一人の時間が大事、子猫ちゃんと呼ばれていたらしい。。。
やばし!
今の皆さんて。家庭に収まることもなく、好きなことを静かに淡々としているような。
誰も都会に住んでいないところも、なんかさー…

だからもう、誰にも抑えられない。
プラグを抜いて生きていくしか、もう自分らしく生きていくしか、生きてて良かったありがとう!って死ねない


#自分の在り方やしくみを本当に自覚することで、不思議でいて的確なサポートや出会い、
#気づきも素直に入ってきやすくなるんです。
#この呼吸、感覚、流れをつかめたら、もうだいたい問題なく、ベースはイイ感じに流れていくんですけどね。。

なるー
だからこその。
みゆきちゃん、ゆみーた、由美ちゃん、ゆいちゃん、美紀ちゃん、えっとあの!○○さん!
極めつけは、康子だったのね。

私を締めつけたトラップ☆
逃げられなかった理由は?

#いま、病気や不調は、必ず、<入られだったり、過剰な負担だったり、それによる悪い習慣や思いグセだったり、
#引き継ぎすぎてしまっているカルマだったり・・・>いずれにしろ、何らかの自分発のサインです。
#どこか、おおもとに、おかしなとこあるよ? という。
#
#だから、
#『あー、私は大事な女体を張って、それを今、学び中なんだわー・・・こんなに体はっちゃって、勇者☆
#ここからがっつり学んで、絶対次いこー!』って。前向きにそれさえも楽しんでほしいのです
#(乗り越えて次に進むために)。
#
#オンナの人であっても、この、自分をしっかり振り返り、現状を見て、学ぶ姿勢が大事なんだと思うんですよね・・・( ;∀;)、
#これできるかできないか、って本当に大きな分かれ目になる。

アルコール+夜の酒場 → 花魁に入られる & 悪い習慣(今が楽しければいいや)に入る
引き継ぎすぎてしまっているカルマ → 祖父の父あたりの女癖が悪い中に、泣いた女性の怨念

基本、お金には困らない星の下

天真爛漫にずっと好きなことだけして生きていきたかった名古屋祖母
(仕立ててもらったお洋服で上から下までって幸せだったのでは?折り合い)
男に負けないくらいの頭の良さでもっと勉強して社会で活躍したかった大塚祖母
(手に職で働けたのは彼女としては良かったのでは?折り合い)

結局、時代もあるけれど
自分がやりたいことをリスク取ってでもやっておかないと
そのカルマは、持ち越される。私自身、子供達に持ち越してしまう。

大学受験失敗により、どうせ頭悪いしB級だし、、、的刷り込みが大きかった。
 → 大学最後の研究で結果をだした
   冠会社に入社した ← 当初、コンサル会社、独立系ソフト会社を希望していたがどこも不採用
   今でも、次のステップを自ら行かなかったことを後悔。自分に自信がもてなかった。
   どーせ、私なんて、しょせん。。。病にここからかかっていったーーー

憧れだけで好きになり玉砕したことから、美人じゃないと可愛くないと痩せてないと!の刷り込みが大きかった。
 → ここは自分磨きを頑張って、蝶々さん本と遭遇。ハウツウと実践はうまくいった。
   花魁時代の男子全般への恨みつらみが大炸裂。彼女とは私の中の花魁と、相当ノリがあったっぽい。
   ぷぅとの12年はその当てつけだったのかも、しれない。運動音痴&表参道への執念も手伝い
   その人といることでそれを共有したかの幻想、自分のものにしたい妬み嫉みからくる欲望。
   アルコールと夜の汚い街に流れ込むことにより、それらの汚い霊に入られる日々。
   そこまで、魔道に落ちていたとき。それでも神社通いや女神ワークに何とか呼ばれてて…
   かおり あづちゃん けんけん に結び付いた。
   これだけは、そうなんだけど、けんけんと出会わなかったら、今の気付き&行動はなくて
   同じことを繰り返し、無駄に老けて、なーんにも残らず、魂の成長のない人生が終わっただけだったねー
   ああ、だから。けんけんには役目終了したけど、だけど、会ってよく見てもいいよね。

 
#
#なんでもあるこの世界の中で、今いる場所、人間関係、仕事など、ただ流されて生きるのではなく、
#自分の意思や希望で、取捨選択したり、人生や生活や人間関係を構築していくから、年々それが、
#あなたライクな価値だったり、あなたをすこやかに守る力を持つ。
#
#いつも目をそらして逃げる脳じゃなくて、できる範囲で対策&強化する脳、に考え方も、シフト、
#そしてVer.UP化したほうがいいです。これからも、にっこり女神で生きていくためにも。
#
#この現代で、どう生きて、何を取捨して、自分はどう生きていくか。
#女神な皆さまは、ぜひよくこの世界の中で、心身ソウルを鍛えるイメージ・意識を持たれつつ、
#まずは自分が、明るくすこやか路線!、で生きましょう。
#最初は、そのフリ、そのつもり、でも全然いいと思います。素直な前向きさって、あなたの細胞も強くいかします。
#
#そして、宇宙の扉は閉まっても(おおすじ、ある程度振り分けられていたとしても)、
#女神さんたちのその在り方から、(・・・!)と気づいて、死に物狂いで、
#これから生き方のコースを変えられる方も、いらっしゃると思いますしね。
#


強み
面達、蝶々、VBA ともに、ブレない師匠に基 学習すると、かなりの速度と正確さでマスターできる。
 → 尊敬できる人の元であれば、ぐんぐん伸びる。
   人のせいにするわけではないけれど!今の環境にはそれがなく、力もない。。。
   なぜそうなったか?
   私が忌み嫌うタイプしか会社にいなかったから!!!
   その人たちの いいじゃんこれがふつう、に染まってしまった。

○どうやらお金には生涯困らない。
 今までもこんな適当に稼いでいるのだから、好きなことに邁進したらそれこそ好きな空間で生きていけるはず。
   

弱み
○決めたこと、が続かない。
 環境を変えないと何も変われない。
○振れ幅が異様にでかい。やってみないと、腑に落ちないと、気が付けない。


直観を数値化する