お勧め図書。オンナの自由

これ、すっきりします。

モヤモヤ、解決します。

www.kawade.co.jp

 

せっかく、この平和なJapanに女子として生まれてきたのに

なーんか満たされない。なんで?

と思っている方がいたら、是非読んで欲しい。

 

テレビでは当然誰も言わない(言えない)けどね

どうやら、うちらまんまとワナにはまってるっぽいのよ。

 

本当は、自分が本当に求めているもの、楽しいこと、自分が得意なことがあるのに

メディアの皆さんてば

それに気付かせないように巧みに、

○○が今年のトレンド!今の旬は○○!

あなたにはもっと○○が必要です!

○○が足りません!

ってさ、人の気持ちに割り込んできてかき回すの!

企業もマーケット生み出さないことには何も売れない時代だからね。

 

テレビと企業スポンサーがグルになって人々をワナにかけているカラクリに、若い人達は早くに気付いてるみたいよね。若者テレビ離れってそれよね。

何しろあの子達物欲ないから、今までと同じやり方しても、ねぇ。

 

って!若い子達はいいのよ、たいてい分かってるから。

団塊ジュニア世代のうちら!うちらが自由にならなくちゃ。

もう目を覚まして、ワナから外れて自由になりましょう!

 

そんな、本です。