お伊勢参り。

うふふ。週末は伊勢へプチ旅行!


伊勢の神様に報告させていただきたいこともあるし
伊勢で合流するお友達と会えるのも楽しみだし

何だか最近の私、いつも以上に、
優しく穏やかにいられ・・・そしてお仕事もがんばっている!!
(伊勢から帰宅してからがちょっと恐い)

 

嬉しくてつい、先週末にワンピースを購入。
ついでに、秋用コートも。ついでにサイズぴったりのパンツも。

ワンピースは一目で気に入り、試着したらこれまた似合ってね
色が派手かなーと思ったけど。。。
そんな時こそブロック解除☆

結果、スムーズに自信もてました。
黒紺グレーよりもむしろ自然に馴染んでるよ、みたいなね。

直感って、年重ねる毎に、ますます大切。

 

しかーし!
伊勢用のワンピやらお土産やら準備していたら、

あんさん、伊勢に行く交通費が残ってないやん。
ひゃー 大ピーンチ・・・

 

しゃーない、来月頑張って働こう
何とかなるっていうか、何とかする。

ブロック解除で前向きに、ね。