ブログ始めました

はじめまして。

マインドブロックバスターのfuminekoです。

 

マインドブロックバスターって知ってますか?

3分で1個、心のブロックを解除する癒しの手法です。

 

マインドブロックバスターになって1年半が経ち、私自身も、私の周りの環境も、大きく変わりました。もちろん、いい方向に!

世の中には、色々な癒しの手法がありますが、私には、このマインドブロックバスターがしっくりきて、結果に現れるのが早い☆と実感しています。

 

一人でもこの手法で気持ちが楽になる方がいてくれたら嬉しいなーという思いで、マインドブロックバスターを取り入れた日常をつらつらと記録していきますね。

 

人生って、魂の成長のための修行ですから、嫌なことや困ったことは当然起こるんです。
そこでどう対応するか。そのテストをどうクリアしていくか。が毎回問われているんですね。そんな場面に遭遇したときに
落ち込んで泣いて過ごすか?
そんなこともあるよね、でも頑張ろうって思うか?
その積み重ねで、今の自分ができている。(うう。偶然はないっちゃよ。)

 

マインドブロックバスターの手法は、日常にあるちょっとしたひっかかりから
心の奥深くに(何十年も!)こびりついている傷まで、3分で解除!クリーニングしてくれます。

私は、いつか死ぬときに、心身ともにすっきりさっぱり美しくいたいなって強く思うので、日々クリーニングしています。

 

長年、業が強く、気が付くまでに色々怪我したり遠回りしたけど

大丈夫、絶対間に合う♡と信じて・・・!

 

どうぞお付き合いください。