2017-01-02から1日間の記事一覧

お勧め図書。オンナの自由

これ、すっきりします。 モヤモヤ、解決します。 www.kawade.co.jp せっかく、この平和なJapanに女子として生まれてきたのに なーんか満たされない。なんで? と思っている方がいたら、是非読んで欲しい。 テレビでは当然誰も言わない(言えない)けどね ど…

私の子宮ちゃん SOS!!!

あまりに貧血がひどく、日常生活に支障をきたすようになってきて (目の前のバス停まで走れず乗れなかった・・・とかさ) まわりに勧めらたこともあり、婦人科の門をたたいた。 (内科では血液検査をしてもらい、有効なサプリをトライしていたが) 内診をし…

今年のお年賀。(AUDREY)

お正月に、お年賀を持って実家へ。 今年は、オードリーのセットをセレクト。 味は極めてフツーではあるが、何しろパッケージと中身が可愛い! 見ているだけでアガル!!! こうゆうのって、お正月っぽいよね。

季節のお買い物。(土鍋)

ずっと欲しかった土鍋。 とうとう購入!! マスタークックの土鍋をセレクト☆ www.kenkosogo.jp 探すこと半年。 百貨店でも見て、当然ネットでも見て 本当にお値段はピンキリで・・・ 決め手は、若杉友子さんの著書で紹介されていたこと! 若杉友子さんは、「…