2016-11-03から1日間の記事一覧

素直になること。

大人になるとどうしても、自分の意見を否定されると 意地になってしまったり、ムキになってしまったり。。。 って、私だけかな。 今日、私が半年かけて調査に調査を重ねて いざスタートしようとしたこと、家族全員に止められてしまった。 リスク、ねぇ。 私…

いいお天気。

久々に晴れた! それだけで、本当に嬉しい。 朝から 洗濯干したり、お布団干したり、まな板干したり・・・ 太陽さんありがとう。 風邪のウイルスは、太陽光線が一番効くと思う。 太陽をたっぷり浴びてふかふかに乾いたお布団で眠りに付くと 心身にたまった嫌…

風邪のにおい。

私には風邪をひいている人のにおいが分かるという特技(なのか?)があります。 最近まで誰もが分かっていると思っていたけど、どうやらそうではないらしい。(どなたか、分かる人がいたら共有しましょー) いわゆる日本の風邪のウイルスって同じなんだろう…

お伊勢参り。

うふふ。週末は伊勢へプチ旅行! 伊勢の神様に報告させていただきたいこともあるし伊勢で合流するお友達と会えるのも楽しみだし 何だか最近の私、いつも以上に、優しく穏やかにいられ・・・そしてお仕事もがんばっている!!(伊勢から帰宅してからがちょっ…

ブログ始めました

はじめまして。 マインドブロックバスターのfuminekoです。 マインドブロックバスターって知ってますか? 3分で1個、心のブロックを解除する癒しの手法です。 マインドブロックバスターになって1年半が経ち、私自身も、私の周りの環境も、大きく変わりました…